恋愛占い

ハート

女性が気になると言えばやはり恋愛占いですね。
昔から女の子はおませな子が多いというか、好きな人はいなくとも色恋には興味があるといったような子が多く、さらにイマドキの子は小さな女の子でもしっかり好きな人がいて彼女達なりの恋愛に邁進していたりしているんですね。
そこで誰もが一度はハマルとうか、興味が出てきてしまう、気になるあの子との関係、距離、今後の進展を教えてくれるのが恋愛占いなんですよね。
私は幼稚園生の頃でさえ簡単なものでしたが相性占いなんてものが流行りました。

運勢占い
運勢占いは、知らないなんてことはありませんよね。
毎年一度はみなさん初詣などで運勢占いとして「おみくじ」を引くでしょうし、運気アップのお守りを買ったりすると思います。
おみくじやお守りは習慣化されたものであまり意識しないかもしれませんがそういうものもやっぱり占いの一部に含まれますし、おみくじなんかは金運や恋愛運など総合的な運勢を占うものが多いので、分類が難しくはなるとは思いますが、おみくじにもよりますが、古くからのものでは風水などの東洋占星術の流れを汲むものが多いようですので占いの一部と言ってよいでしょう。
話がそれましたが、要するに私たちは習慣のレベルで占いにふれあってるんですね。

血液型占い
一時期は血液型占い、血液型ごとの「~型の取り扱い説明書」がベストセラーになりましたね。
合コンでも血液型談義で盛り上がることもありますが、厳密に科学的に血液型と行動学の関連性は証明されておらず、非科学的だという人も多いです。
血液型は人類の進化とも関わりがあるようなので、ある進化段階での生存行動やその思考ルーティンが現代の私達にも関与しているということはあると思います。
血液型自体が私たちに与える影響は少なくとも、血液型による分類でグループ分けはできると思うのです。
最終的に占いは占いなので拘らなくてもいいと思いますけどね。
というわけで、女性が気になる占い紹介でした。

オススメリンク

2015の運勢を知りたい方はこのサイトならわかります!;2015年の運勢を占う九星気学NAVI

恋してるあなたにオススメの恋愛占いなら:恋愛占い~幸せの見つけ方~

人気の恋愛占いで片思いのあの人との相性を知りたくありませんか?|SWEETIE

2015年の運勢はこのサイトでわかりますよ!;2015年青い鳥の運勢白書

魅力的な女性になりたいならこちらをチェックしよう:【女子力UP】

鶴岡八幡宮

恋愛占いとは何か

恋愛占いとは恋・結婚などの占いです。自他の恋愛関係のことの過…Read more
カップル

血液型占いとは何か

血液型占いとは血液型で占う占いです。A型・B型・O型・AB型…Read more
相性

日本人特有の占い

こういった占いの中で、多くの人に信じられており、なおかつほぼ…Read more

関連リンク

Powered by WordPress | Designed by: Best Free WordPress Themes | Thanks to Compare Premium WordPress Themes, Themes Gallery and Themater